ニュージーランドにあるボーディングスクール

ニュージーランドにあるボーディングスクールとしてまず挙げられるのがオークランド市内中心部から車で20分ほどの海辺にあるGlendowieCollegeです。こちらは全校生徒が950名と小規模な学校なので教師は一人一人の生徒のことをよく認識しておりアットホームな環境の中で勉強をすることが出来ます。生徒数が多い学校にもそれなりの魅力がありますが、人が多すぎるのが嫌だ、自分のペースに合った勉強をしたい、個性を活かして勉強をしたいと考えている方にはGlendowieColleageがおすすめです。留学生にとっては現地の学生と知り合うことが出来るきっかけになるので語学力を伸ばしたい方や現地の友達を多く作りたい方は少人数制の学校が向いていると考えられます。

続いてニュージーランドにあるボーディングスクールとして挙げられるのがノースショア地域にキャンパスを備えるTakapunaGrammerSchoolです。アカデミックな雰囲気が強い学校で広大なキャンパスの中には近代的な施設が完備されています。このように数あるボーディングスクールの中でも教育の環境がとても整っているので有名大学に進学したいと考えている学生におすすめの学校です。また学校の立地も良いので通学中やホームステイの安全性も高く、始めて留学をするという学生や学生の親も安心することが出来ます。

景色がとても良いので充実した学校生活を送ることが可能です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする